最初に・・・・・

 

 

 

何かのご縁でこのブログにたどり着いて

読んで下さり有難うございますおねがい

 

”自分のために書く”と宣言して、

確かに自分の為ではありますが、

”いいね!”って押していただくと、やっぱ

テンション上がる~アップアップアップ

 

素直に嬉しいですラブ

別に強制しているわけではないですからね爆  笑

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日は「しし座満月」

 

「自分軸」を確立させるために、

願い事を書くキラキラキラキラ

 

この「自分軸」を確立するのに、

獅子座満月はベストタイミングとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内面、潜在意識とつながるのは

「キャンドル」に火をともして

見つめるとよいらしいので

出来るだけそのようにして

願い事を書いてるけど

なかなか難しいなアセアセ

 

 

 

 

とっとと家事終わらして書かなきゃ

・・・終わらしたいけどこれがなかなかガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙へ届け~ピンクハートラブラブグリーンハーツ