ご存じの方はご存じのはず

 

今日は「一粒万倍日」ウインク

・・・たった一つ部の籾が万倍にも実る日

 

 

 

YouTubeを見ていたら、「碇のりこ」さんの

「一粒万倍日

コレをすると奇跡が起こる!

願いが早くかなう方法」

というのがあったので聞いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

この日は意識して

自分を責める、悪口を言わない。

(ネガティブなこと)

万倍になって自分に帰ってくるガーン

潜在意識のとらえ方は、潜在意識は主語が通じないから

自分に言いかけてることになるらしい。

 

 

 

 

 

だったら何したらよいか?

「24時間褒め褒めワーク」ラブ

何もかも「当たり前」と思わないこと!

 

ex:トイレ掃除も、やっているから綺麗で使える

⇒「私って凄い!えらいよね!」

 

ex:ご飯作り、毎日ちゃんと作ってる

⇒「私が作るから食べれる!よくやってる!」

など、いつも褒めるってことが大事!

 

 

 

そうすると、いつもすごいと

自分を肯定するようになる。

24時間自分を褒め続けると、

一番の味方の自分が

凄く褒め続けると幸せになるびっくり

 

そうすると、波動が上がるアップアップアップ

 

波動が上がり続ければ、本当の自分の願い事が

どんどん叶うようになってくる。

 

そうすると奇跡が起こるアップアップアップ

 

とのことです。

 

 

 

 

面白そうなので、さっそくやってみたニヤリ

 

 

今日のウォーキング最中

「こんな寒い日にウォーキングなんて

私ってえらいよねー爆  笑爆  笑爆  笑

の繰り返し・・・ぶつぶつぶつ

 

 

 

 

 

なんか視線感じたキョロキョロ

 

小学生がこっちみてるよぉ・・・。

 

聞こえたかなぁチュー

 

 

 

ちょっとは波動上がったかなルンルン