それは、「ドラマ」ラブラブラブラブラブ

 

あれだけ大好きだったのに、

あっさり止めちゃった。

 


 

 

 

毎日毎日録画しまくり

寝不足になってまで見ていたのに、

すんなり止めれた。

 

 

 

何故だろうキョロキョロ

今の「ドラマ」に魅力を感じなくなったわけではない。

 

 

 

 

 

考えてみたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

ブログを書く時間の確保は出来たのは嬉しいけど

そうではない。

 

 

 

 

 

一つは、「ストレス」が軽減されたから!

ドラマをみている時って、

引き込まれているその時間は、嫌な事を忘れていた。

またそのドラマ時間に余裕があれば、

美味しいお菓子と飲み物を用意をして、

それを楽しみに毎日を過ごしていたドキドキ

 

 

もう一つは、「話題作り」

が必要なくなったから!!

会社での休憩時間、たわいのない話で

みんなが盛り上がる。

コミュニケーションの為!?

 

 

 

 

今は、会社務めしてないし、

時間に追われて焦りまくってる自分ではないてへぺろ

 

 

でもまぁ

あれだけ見てたのに、簡単にやめたってことは

私にとっては必要なかったんだろうなニヤリパンチ!

あっ!でも24Japanだけは見てる私ラブラブ