ずっと気になっていた

”AURORA自己変容プログラム”の説明会を

ようやく受けましたおねがい

 

~50代から人生を自分らしくナチュラルに生きて愛と幸せを手に入れる実践プログラム~

 

この実践っていうのがいいんだよなグッ

自己啓発本はよく読んでる行動が出来ない私あせる

 

 

 

 

 

 

このプログラムの内容を聞いていると、

まるで私の為に作られたプログラム❓

なんて思ってしまうくらい

(嬉しい)衝撃だったラブクラッカークラッカー

 

 

 

下記Leeさんのブログより

 

(下記の質問に3秒以内に話しだせますか)

「あなたが人生で大切にしたいことは?」

「どんな時に楽しいと思う?」

「どんな時に腹が立つ?」

 

 

説明会を受けてるとき、この「どんな時に楽しいと思う?」と聞かれ、

このブログを読んでいたから、(一応)話せたけど、急にきかれたら

答えられなかったと思うアセアセ

 

 

私って、

いつの間にか”他人軸”で生きていたのよね・・・

 

それが当たり前になっていて、

いつの間にか自分の考えがなくなっていた。

 

だから言葉に出せなかった。

 

 

 

それすら気づいてなかった私笑い泣き

可哀想だったかも・・・・・・

いややっぱ能天気かな・・・

 

 

これからこのプログラムを実践し

自分を取り戻し、

自分が自分の人生の主人公になりたいなおねがいラブラブ