仕事辞めてからというもの

ちょっとゆっくりニコちょっと食べてたらイヒ

えらいことになってる・・・・・

ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

もぅ食欲減ってきているお年頃・・・・・・・

周りのみんなは、”もう食べれないよねぇ”と言っている。

私は若いころと変わらずの食欲てへぺろ

しいて言えば、ケーキバイキングに行けなくなったくらいかなてへぺろ

 

 

 

 

 

でもこれでは、ま・ず・い滝汗メラメラメラメラメラメラ

身体のこともきちんと考えないとと

ようやく本気で思い、はじめたのが

”ウォーキング”

頑張ったけど夏間だけだった・・・・ブー

 

 

 

 

ジムにも通いたいとは思ったけど・・・・

以前やる気で1年契約したが、仕事を言い訳に、ほとんど行かず

無駄にしてしまった事もありやめたショック

 

 

 

それでやり始めたのが

”ラジオ体操”ブルー音符

ただし朝の放映時間時は、丁度旦那さんが出勤前で忙しいため

録画して午前中にグッ

でもこれまた、予定があるときはやらずじまいしょんぼり

 

 

 

 

最終的には、旦那さんが起きてくる前6時前までにやることに決めた。

これならと今続いている。

(ただこれもまた土日祝はお休みしてる時もあるけどべーっだ!

今年に入り5分のみ”瞑想”も初めてみた。

”瞑想”って精神が安定するのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

いつも3日坊主の私が唯一続けていること、

たまには自分を褒めたげよっとウインクドキドキ