早い、早すぎる・・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

この1年は

何にもできていない私自身に愕然としている。

・・・・・が、とりあえず振り返ってみる。

 

 

 

 

 

 

昨年1年間は、自分自身の身体も休めつつ、父の施設に通いながら、以前より気になっていた勉強をしながら、、実家も少しずつ片付けていく年にしようと考えていたニコニコ

でも「緊急事態宣言」

動けない・・・・ショボーン

 

働いていたら、

きっとこの状態でも出勤はしていたと思う。

だけど仕事してないから、

返って外出するのが怖くなる・・・。

困ったもんだ・・・ショボーン

 

 

 

施設へは、2週間に1回の頻度でデザート等、まとめて持って行っていた。

様子を聞きたいんだけど、

施設の方もお忙しそうで・・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

4月初旬、ケアマネさんが、会わすことは出来ないからとタブレットの写真を見せてくれた。

そこには穏やかな父の顔があったおねがい

 

 

嬉しかったキラキラキラキラ

 

 

涙が止まらなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

有難かった照れ感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてケアマネさんより

「まだまだ緊急事態宣言解除になりそうもないから、来月からは窓越しに会えるように今調整中です。」

と!

 

 

 

1か月後が待ち遠しくてたまらなかった爆  笑流れ星