心療内科に通院している学生時代からの友人。

正義感強くシッカリ者のお姉さんタイプ照れ

 

最近また調子が悪くなってきて

「○○(私)みたいにポジティブ思考の人たちが

本当に羨ましい」

ってメールをもらいました。

 

 

私ってポジティブ?

いやぁ・・・確かに深く考えすぎて寝れない!!

ってことは過去一度もないキョロキョロ

寝れない寝れないといいつつ寝てる

 

 

 

 

ただポジティブな面もあるけど、

ネガティブ部分もかなり多いいんだけどなぁと

・・・タラータラータラー

 

 

 

 

 

「そんな色々考えて暗くなっても仕方ないよ。

もう人生後半戦突入したし

今のままでは時間が勿体ないよウインク

と本当は言いたいけど・・・・・。

(これは自分自身にも言っいるんだけどね)

 

 

 

 

 

私のこの能天気な性格と半分交換したいな笑い泣きアップ