ちょうど1年前、私は仕事を辞めた。

 

 

 

 

 

 

 

仕事と家庭でもうテンテコマイえーん

何もかも中途半端になり、入所している父にも中々あえに行けず、今一番に大切にしなくてはいけない家族から逃げていた・・・。

(のかなと今書きながら思った・・・今更だけど)

 

 

 

 

 

仕事が忙しいから会いに行けない、家の中もぐちゃくちゃ、当然毎日旦那ともめるムキー

 

仕事は大切だけど、いなきゃいないで何とかなるのよねぇショボーン

 

わかってはいるけど・・・なぜか優先していたのよね・・・私ショボーン

(多分基本仕事は好きなんだと思う)

 

 

でもやっぱこれじゃいけない雷雷

自分自身で自分のクビしめてた・・・私ガーン

 

 

 

 

 

 

仕事辞めてから、父に会いに施設へ通い始めた。

ようやくゆっくりと行けるようになったと思っていたら、「緊急事態宣言発令」

直ぐに「面会中止」

 

 

えっアセアセ嘘でしょびっくり

最初は大袈裟な・・・直ぐにまた会えるよね!と気楽に思ってたびっくり

 

 

 

 

 

お馬鹿すぎる私・・・うずまきうずまきうずまき