今まで自分自身との約束をいくつ破ってきただろうか・・・ショボーン

 

自分より他人を優先し続けてきた私。

ただしそれは自分の決め事をやってない事の言い訳も入っている。

 

もっと自分を大切にしなきゃなと、ようやく本気で分かってきた私おねがい

本当にそれは必要?

本当にそれがしたいの?

本当はどうしたいの??

人の目ばかり気にしていて、自分の本心を聞いてなかった。

いい子ちゃんんしていたかな。

もういいよね。

これからは自分自身を解放し、向き合ってまず感じてみる、そして対話してみることにしたおねがい

 

 

さて何からとりかかろうか・・・何がしたいのかな?

と思った時、以前から気になっていたブログ!

「ブログ100日チャレンジしたい」と思ったのでやってみます。

ただし、土日祝以外除いててへぺろここが私らしいけどキラキラ

 

甘いものが大好きな私なので、ブログ書いたらチョコチョコレート食べるんだラブご褒美ハート