先日はとても有難いお話をいただき、京都で撮影でした♪︎😊



この写真は、撮影終了後にブラブラしてて、空が青くて綺麗だったので撮ってみたものです☀️笑

皆さんとっても明るく楽しい現場で、変な緊張をする事もなく、楽しく順調に撮影が出来ました♪︎
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この業界でお仕事を頂けるだけでも本当に有難い事ですが、この時期なので、特にお仕事を頂けたこと自体が本当に嬉しくて有難くて、本当に感謝です✨✨(*´ ˘ `ㅅ)✨✨


何より大変だと感じたのはメイクさん!!Σ(●д●)

コロナで、今まで使い回せてたものが共有できないので、メイク道具は使う度に消毒、消毒出来ないものは即処分するという状況…

色々と工夫をされていて、関心すると同時に、そこまでしてくれてるんだぁ✨って、心から安心してお任せできました✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

撮影終了時には、メイクさんに『私、使い回ししないので!!笑😎✨』と、ドクターXの米倉涼子さん風に、マスカラ付ける時のブラシ?と、アイライナーをいただきました♪︎笑 ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ワーイ♪︎




出来上がりが楽しみです♪︎