7月中旬に
城崎温泉エリアに
出張へ行った時のものニコニコ


この日は
つるや旅館さんに
お世話になりましたラブラブ
古きよき旅館って感じですおねがい


2食付きのプランで
宿泊したけど
夜も朝も
食事が本当に美味しくて
すごく満足した旅館!!
アップアップアップ


シーズンは
11月7日からだけど
蟹もついてて
テンション上がりましたアップアップアップ
ラブラブラブ









予約制で内風呂もあるので
ダッシュで入って
徒歩1分くらいの所にある
外の温泉にも
入りに行きました音譜音譜音譜爆笑



出張で行ったのに
旅行気分も味わえて
本当に癒されたおねがいキラキラ



それにビックリマークビックリマークビックリマーク



なんと言っても
従業員の方達が
本当に温かいおねがい
恋の矢恋の矢恋の矢


もぉ
一気にファンに
なっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ


これは
リピート決定の
旅館です︎ラブラブラブラブラブラブウインク


#城崎温泉
#つるや旅館
#古きよき旅館
#食事
#むちゃ美味しい
#カニ
#スタッフの方が温かい
#リピート決定
#温泉
#最高
#癒されました
#感謝しかない
#ありがとうございました