癒しを求め
会社の福利厚生を使用して
元同僚と…♪︎♪︎♪︎

1日目は下呂温泉~☆
o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

下呂では、偶然 別のエリアの同僚に出会い
1日目に宿泊したお宿さんへの
チョットした営業をお願いされましたので
チェックイン時とチェックアウト時に
ほ~んの一瞬だけお仕事しました…笑

いっぱい笑って
いっぱい食べて
いっぱい可愛いものを見て、
たくさんの緑と
川や滝の音
小鳥の鳴き声
温泉に癒されました❤

1日目のお宿には3種類の温泉があって
ぜ~んぶ入ったけど
私的には、展望できる温泉が1番好きでした︎💕︎

また行きたいし
次は和洋室に泊まりたい♪︎
足湯がエリア内にたくさんあるから
足湯巡りもしたいなぁ♪︎
(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

朝食も美味しかったし
中庭?もステキだし、
興奮しまくりの1日目でした❤

2日目以降も目一杯楽しんでやるぅ~♪︎
( *>ω<*)/













#岐阜旅行
#下呂温泉
#せん田
#飛騨牛のひつまぶし
#自家製ゲロゲロバターのお店
#加恵瑠神社
#下呂プリン
#さるぼぼ
#さるぼぼ神社
#チャップリンと…❤
#水明館