今電車の中


友達と新宿に遊びに行くんだけど

途中駅からその友達が乗ってきて合流する予定


ふと高校生の頃の話を思い出した


忘れないうちに、とブログを更新〜


あれは確か高2の頃だったかな


今日と同じように友達数人と途中駅から合流でどこかに遊びに行ったと思う


私が途中の駅で友達が乗ってる車両に合流するパターン


ホームに電車が入ってきた


友達どこだろ??と車両の中をキョロキョロ


友達が手を振ってる!


友達のところへ行くと1人の子が


「かおかお(私)は顔が大きいからすぐ分かったよ!」


真顔真顔真顔


その子は結構はっきり色々言う子で、

悪気はなかったのかな。。。


今も仲良くしてるんだけどね!


大人になった今、その子に顔デカいじりはされません


高校からの長い付き合い

私のデカい顔に慣れたのかもね


今から乗ってくる友達もすぐ私のこと分かるんだろうな