🌻🌻🌻夏真っ盛り🌻🌻🌻
 
朝7時の散歩も汗だく💦
 
整理収納アドバイザー
カタヅク
にしむらかおり
ですニコニコ

  https://sukkiri-kataduku.com

 

 

 
 
プロフィールはこちら

 

柴犬塁ちゃんと毎朝さんぽ

木陰は気持ちいい!

 

 

でも日傘に帽子は必須🌂

ジリジリ暑さが増してくる~!

大汗かいてそのまま家事をこなし

エアコンいれてシャワー!

 

 

今の時代でよかった・・・

文明の利器に感謝🙇

エアコンに気密性のいい住宅、

数えあげたらキリがない

文明がもたらした便利なモノ。

 

 

中でもこの夏おったまげたのがコレ!

パースピレックス!

何と「脇汗を止める」という優れもの💡

 

 

 

 

ミニマリスト整理収納アドバイザーとして有名な

あやじまさんが紹介されてたので

これは信用できる!と

海外モノですがポチってみました。

 

 

試して( ゚Д゚)ビックリ

ホントに汗でないの!

背中はびっしょりなのに

脇だけサラサラ!

うそでしょ~

グレーTシャツも怖くない🙌

 

 

信じられない

どゆこと???

最初だけかゆかったけど

もう何ともない!

快適すぎて汗かきたくなる(笑)

顔は大汗かいてんだけど滝汗

 

 

社交ダンスをしている

母にもすすめてみました。

💃ドレスの脇の汗じみが

踊っていても気になってたらしく

半信半疑で試してみたら

あらホントだわ!と大喜びです。

シニア層にも効くみたいやね。

 

 

自分に試して効いたら子供達にも!と

思っていたら

何と次男も注文済💦

 

 

ティックトックでも紹介されてるらしいですね。

イマドキ男子は除毛クリームやら

なんやらオイルやら

お手入れ用品にも出費惜しまず

簡単にポチらはる・・・

母はどれだけ勇気を出して海外製品をポチッたことか。

 

 

入手経路が違うと

お値段も違うようなのでご注意を。

私は日頃から読者として

勉強させていただいている敬意をこめて

ミニマリストあやじまブログから購入。

2週間ほどかかりましたが安く買えました。




息子は変なサイトから買ったようで

2500円もしてました(笑)

でも到着まで2,3日だったよう。

 

 

一応副作用は今のところありません。

あってもいいか、と思える効果の高さです。

夏だけ、と割り切って使えばいいしね。

 

 

教えてくれたあやじまさんに感謝しかないー!

この夏のイチオシアイテム

買ってよかった

ホントによかったケア用品ですおねがい

 

 

そしてこの夏☀

もっともっと

勇気を出して買ったものが!

それは後半へ。

 

お片付けメニュー★基本のお片付けは3コース

①整理収納の基本から学びたい❗️
②わが家に合わせたお片付けをしたい
③とにかく急いで片づけたい❗️

基本メニュー

 

 

 

★チケット制お片付け

・お家まるごとアドバイスがほしい
・一回では片付きそうにない❗️
・少しずつ慣れていきたい❗️

チケット制でお得なメニュー

 

 

 

★どのコースがいいかわからないから相談したい❗️

☎08062035251


ラインで手早く連絡をとりたい❗️
 
 
 
ご連絡お待ちしております🙇‍♀️ 
 

 

🎼電子ピアノ~🎹

 

 

 予算オーバーだったけど現品限りでお安くゲット

 

 

嬉しすぎて毎日弾いてます♬

まさに♬♪♬♪♬♪ドレミドレミ

 

 

昔懐かしい楽譜を出してきて

思い出しながら苦戦しながら💦



また娘が

「お母さんの選曲いい!」とか言うんで

イヤホン無しでガンガン間違えながら堂々と。

 

ホントはBTS弾くつもりだったんだけど

黒鍵盤🎹には◯マルつけて💦

 

 

ピアノの音色ってたまりませんよね~ドキドキ

うまく弾けた時の達成感が

また意欲を掻き立てられます。

 

 

先日はお友だちの発表会にも忍び込み

クラシックに聴き入りました。

こどもから大人まで

一生懸命にピアノを弾く姿に

心を揺さぶられながら照れ

 

 

私も流れるように弾けるようになりたい!

家事のスキマ時間に

ちょこちょこ練習。

誰に披露するわけでもない

自己満足の時間。

あ~買ってよかった~~~🙌

 

 

いや・・・

長続きしてこそ

ホントに意味があるもんね。

本当に価値があったかどうかは・・・

 

 

 

そうだ名前つけよう!

カシオのPriviaに。

行きつけの美容師さんが

ウクレレに🎸「太田さん」と

名付けて可愛がってはるので

うちの子も紹介しよ💡