独楽寿司&中山記念! | 八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

邪道と呼ばれ続ける男の物語です

どうもです!!

3ヶ月に1度の母親の定期受診…病院
平日に有休を取り車で送り迎えしました車

この日は採血があったので
少し早めに病院に向かいました指差し

特に数値も異常なくて日々の水分摂取と
バランスの良い食事を続けて下さいとのこと看板持ち

会計を済ませて処方箋を受け取り
とりあえず御飯を食べに行きましたよ音譜
独楽寿司

JR八王子駅前のオクトーレ店…

平日の昼時だったけど混んでました寿司


セルフオーダーシステムに驚く母親…

時代は変わったとつぶやいてました真顔

本鮪5点盛り

母親はマグロをリクエストしてきました

ちょっと値が張るけどこれも親孝行ですね照れ


嬉しそうに食べてましたよニコニコ

鯖ざんまい


私は光り物が好きなので
まずは3種類の鯖を食べましたようお座

その他に色々と注文して
母親と2人で美味しく頂きました音譜
地魚盛り&マグロ&軍艦


そして、、

セレオ八王子で菓子折りを買って
お世話になってるおばさんに届けましたニコニコ

お茶を出して頂いて
久しぶりにゆっくり話ましたお願い

昔から動物が好きで今は犬を飼ってました!!

尻尾をフリフリして可愛いです犬
どん

それでは、、


今週も張り切って競馬予想します馬馬馬


中山開幕週に行われる伝統重賞…
波乱含みになりそうな予感がします!!

そんな私の買い目はこちらですグー真顔
中山記念
※ソーヴァリアント馬
※ソールオリエンス馬
※ヒシイグアス馬
※ドーブネ馬
※エルトンバローズ馬
※マイネルクリソーラ馬
※エエヤン馬
3連複BOX

それでは皆さん良い休日を〜音譜


バイバイバイバイニヤニヤ