壱発ラーメン&根岸S | 八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

邪道と呼ばれ続ける男の物語です

おはようございます!!

年末年始が仕事だったので
少し遅い正月休みを取っていますニコニコ

のんびりしたいなぁ…

そんな事を思いながら
車で買物に行こうとしたら、、

エンジンがかからないアセアセ
そう、バッテリーが上がってましたガーン

すぐに知り合いの整備士さんに
連絡して格安で直してもらいましたよ車

感謝感激ありがとうですねお願い

とりあえず車を運転して買物を済ませて
その日の夜は軽く食べて帰ったんですよね!!

いつもは混んでる人気店ですが
平日の少し遅い時間だったので空いてましたウインク
壱発ラーメン

地元のソールフード的な店ですおねがい


どんぶりに咲いた一輪の花…

まさに満開のあのラーメンを注文しました!!


なんか、、


たまに食べたくなるんですよね、これがニヤリ

ネギとろチャーシューメン



ライトな豚骨醤油で飲みやすく

とろろとスープの相性抜群ですねラーメン


オリジナルの酢をかけたり

ニンニク入れたりして味変も楽しめますニコニコ


久しぶりに食べたけど安定感ありますね音譜


ライスも頼んで美味しく頂きました飛び出すハート

どん

それでは、、

今週もガツンと競馬予想やります馬馬馬

まさにフェブラリーSの前哨戦…
この距離なら負けられない馬から勝負です!!

そんな私の予想はコチラですグー真顔
根岸S
◎レモンポップ馬
○ヘリオス馬
▲ダガノビューティー馬
△テイエムサウスダン馬
△ギルデッドミラー馬
△セキフウ馬
注バトルクライ馬
3連単フォーメーション

3連複本線

3連複BOX

それでは皆さん良い休日を〜音譜


じゃあねバイバイウインク