ガン化していませんでした! | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

和美人かおるの公式LINEアカウント
テーマは「リッチな長屋で豊かな人生をご一緒しましょ♡」

お気軽にお友だち登録してくださいね。
 ↓↓↓
友だち追加


こんにちは
かおるです

ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
 

今日は外来診察の日
5/8に処置していただいた結果を聞きに。

ドクターは
「結論から言うと
 『ガン化していません』でした
 『切除範囲は一回り大きい』ですが
 『筋肉層にも傷はない』です」
とのこと

ありがとうございます!
思わず、声に出ました
↑ あんなに 入院するの嫌がってたくせに 



処置中の画像をいくつか使って
詳細な説明があり

ほ〜
へ〜
と 言うわたし


内視鏡検査時のドクターの所見より
実際は「大きかった」とのこと

そう言えば
麻酔でぼおおおおっとしながらも
「大きいですね〜」と言ってるセンセの声が聞こえたし
処置が終わった瞬間に
切除したモノを見せていただいて
ぎょ!っとした記憶がありまする

ついさっきまで
わたしの一部だったのですが 
黒ずんでいて
「これがわたしの中にあったん?」と
とても ぎょ!っとしたのです


腸は
ストレスをとても感じやすいと思います

そんなところに
くろ〜いものがべったりと潜んでいた
・・・ということは

何かにガマンしていた

ということだな、と思えてなりません


個人的に
5/26から 好転するタイミングを迎えました!
(12年ぶりに木星が双子座入り)

その前に
黒ずんだガマンの塊を
文字通り取り除いていただき
感謝です✨



ガマンする時代は もう終わったと思います
一人でなんでもやる時代は もう終わったと思います

できなくったっていいんです
それがあたりまえ
完璧な人なんて いないんだから

自分のできなさを きちんと認めよう
自分のダメダメを きちんと愛そう
そして きちんと頼ろう

できないことは しなくていいこと!


あなたにしかできないことにフォーカスしてください

あなたが頼ることで
頼られた人の才能が開花するんです







チームで経済を作ろう!
ただいまお仲間 大募集中です😍

だって
\手段も見つけたから/


自分の経済力を上げる
収入源を増やす
「チーム」で経済を作る


そんなことに興味のある方は
『新しいメールマガジン』にご登録ください

もっともっと
切り込んだお話を書いていきます



メールマガジンのご登録は、こちらから

チームで経済を作ろう!


お気軽にお友だち登録、してくださいね。
 ↓↓↓
友だち追加


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村


和美人かおるホームページはコチラ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる