雨でも風でも、寒くても暑くても オンラインで仕事ができるって ありがたい | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

和美人かおるの公式LINEアカウント
テーマは「リッチな長屋で豊かな人生をご一緒しましょ♡」

お気軽にお友だち登録してくださいね。
 ↓↓↓
友だち追加


こんにちは
かおるです

ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

コーチングのコーチとして
起業してからずっと
わたしは基本
オンラインで仕事をしております


起業当初は
Skypeを使っておりましたが
今はzoomがメインです

最初のクライアントさまは
中国地方在住の方でした

兵庫在住のわたしが
遠く離れたクライアントさまと
家に居ながらお話ができることに
感動しました

オンラインでできるビジネスって
すごい!って


今では
毎日
数人の人と
zoomでお話しさせていただいております































サラリーマンをしていた頃は
毎朝 朝早くに起きて
お弁当を作って
バスに乗って 電車に乗って
通勤していました

雨の日も 風の日も
暑くても 寒くても

若い頃はなんとかなったけど
歳を重ねると
しんどい時もありました


新入社員の頃
隣の部署に
60代後半の女性がパートでお仕事されていて
たまーに
トイレの洗面台の前で
ぐったりされているのを見て
どき!っとしつつも 理由がわかんなかったけど

今は
あー、こういう感じなのかな。。。と
予想できるようになってしまいました


わたしは無理をすると
腸に来ます
便秘になるんです

病院に行くほどではないけど
気分爽快、というわけにはいかない
そういう
「ちょっとした」ことの積み重ねが
ストレスになって
体調不良や 病気になっちゃう

母を見て、そう思いました


だから
できるだけ在宅で仕事をしたいんです

通勤や
それに伴う「タイムリミット」というか
焦りや、忙しさが、ストレスになるから


これからの日々は
できるだけ
自分の体に負荷をかけずに

仕事を楽しむ形で
ビジネスを進めていきたい

だから
オンラインで
在宅で
仕事をしたいんです


わたしは健康ファーストで
在宅&オンラインを選んでいますが

わたしの仲間には
・育児 や
・介護 のために
在宅で仕事をしたい、と思っている女性たちも
たくさんいます

これからの時代は
在宅でオンラインで
お仕事することが

自分のためにも
周りのためにも
ハッピーが広がるんじゃないか、と
わたしは思います


在宅でオンラインで
ビジネス!

一人ではなく
仲間と
できたら、どうですか?



1人でがむしゃらにがんばるんじゃなく
チームで補い合って、高め合って
進んでいく

そんなチームが理想だと
思っています


チームで経済を作ろう!

手段も見つけました


ご興味ある方
ご一緒してください✨


自分の経済力を上げる
収入源を増やす
「チーム」で経済を作る


そんなことに興味のある方は
『新しいメールマガジン』にご登録ください

もっともっと
切り込んだお話を書いていきます




メールマガジンのご登録は、こちらから

チームで経済を作ろう!


お気軽にお友だち登録、してくださいね。
 ↓↓↓
友だち追加


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村


和美人かおるホームページはコチラ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる

チームについては
メールマガジンでお伝えしていきます
ご興味ある方は、ご登録ください