何もしないことこそ、大切なじかん | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

和美人かおるのLINE@
テーマは「40歳からのホンモノのパートナーシップ♡」
お気軽にお友だち登録してくださいね。
 ↓↓↓
友だち追加


こんにちは
かおるです

ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

何かしなくては!
行動しなくては!
焦っていませんか?
 
他の人が素敵に見えて
周りの人に比べて自分は劣っているように思えて

何かしなくては!
もっとがんばらなくては!
と、
やみくもに行動していませんか?


いや、そう言われても
わたしには達成しなくてはいけない目標があるから

そう言う人もいるでしょう

でもね
その「目標」・・・
ほんとうに叶えたいことですか?


わたしもそうだった

何かしないと置いていかれる
そんな風に思って
ずっと何かをしていました

でも・・・
何もしないことこそ
本当はいちばんたいせつなことだと
今は思います


いちばんたいせつなのは
「ほんとうの自分」で生きること

他の人の価値観に惑わされることで
ほんとうの自分を知ることなく

余計なものを
いっぱい身につけてしまったから

だから
ほんとうの自分を知る
・・・ううん
思い出すことこそ
いちばん大切なことだと
今は思うのです


大きな寒波がやってきました
足止めされている人もいると思います


こんなときこそ
何もしない を選んでみて

自分のためだけに
珈琲かミルクティを淹れて
ゆっくり味わってください


そしてできたら
「ほんとうはどうなりたい?」と
訊いてあげてください


すべては必然!

ゆっくりすること
何もしないこと
それを味わってみるのに
ベストなタイミングかもしれませんね



わたしもずいぶん
いろんなことをやってきて

素敵な人になろうとして
あれやこれややってきて
なんだかわかんない人生を歩んできちゃった

でも
それも必要なことだったと思います


いろんなことを経験してこそ
自分に必要なこと
ほんとうの自分を知ることになる・・
そう思います


ゆっくりしましょ♬




和美人かおるは
40歳からの、ホンモノの恋

を、応援します


和美人かおるのLINE@
テーマは「40歳からの恋♡」
 
「オンライン『恋活』交流会」のご案内も
こちらから♪

お友だち登録してくださった方に
プレゼントとして「和美人かおるからのスペシャル質問」を
お届けしています♪

お気軽にお友だち登録、してくださいね。
 ↓↓↓
友だち追加


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村


和美人かおるホームページはコチラ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる