天沢聖司は、なぜ月島雫が好きなのか?に関する一考察 笑 | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

こんにちは
かおるです

ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

2018年7月3日に書いた記事
天沢聖司は、なぜ月島雫が好きなのか?
いまだによく読まれております

耳をすませばファンって、
いるのね〜 (嬉)

で、
今年の金曜ロードショウで
またやってるのを観て
あ!これだ!と

なぜ天沢聖司が月島雫が好きなのか、
その理由がわかったので
こちらにまとめました

****************************************************
突然ですが、
わたしは
スタジオ・ジブリ作品の中では

耳をすませば

が 一番好きです


主人公の雫のキャラも好きだけど

この人が好き♡


天沢聖司くん



このシーン、どんなだっけ?

ここも好きだわ〜

「雫が終わるまで、待ってる」って 言うとこ (〃∇〃)

そいで、
運命を感じるココ



(≧∇≦)

まだ
中3なんだよねー


天沢聖司くんも
雫も 大人っぽいんだよ

そこが、魅力的

冷めてるような雫が
自分よりさらに大人びた誠司くんに惹かれる

ここは、わかる

でも!
わたしにはわかんない

なぜ、
天沢聖司が、月島雫を好きなのか?


雫本人も言うてましたな
この場面で


相手がすごすぎるよ・・・って


雫ってば
そんな言うほどかわいくないし
成績も飛び抜けて・・って訳でもなさそ
根性もあるようでないし

個性的であるようで
そんなでもない・・・

中途半端にとんがってるのよね〜


でも、
この二人がくっつくのを見るのは
とってもうれしいわたしなのです



天沢聖司くんは
なぜ、月島雫が好きなのか?

ここからは2019年1月13日に書いた記事
*********************************************************

天沢くん、かっこよすぎ

中2なのに、夢が決まってて
そこに向かって突き進む
好きな女の子のために、がんばる!


ここで、雫が言うてるように

かっこいいから、好きになるんだけど

かっこよすぎの男性に
好きだと言われても、信じられないよね

天沢聖司は、なぜ月島雫が好きなのか?

今日はその理由がわかったので、書きます♪


わかったのは、このシーン!

「雫が終わるまで、待ってる」って 言うとこ 

天沢聖司くんは
我が道を行く、かっこいい男子

そんなデキる男が
なぜ、雫を好きになったのか?


それは、月島雫が

自立しているから



雫自身は、こんな風に

自分は大したことのない存在で
天沢くんはすごい
自分とのギャップがありすぎる
2人が結ばれるなんて、ありえない!と
言うているわけですが

そんなことないんですよね

雫は
文才があり、
同級生からも認められているし

彼女自身も「わたしは、わたし!」と
貫ける強さを持っている

また
聖司くんに感化されて
物語を書くことにチャレンジする

周りが受験勉強に染まる中
流されることなく

そこには「強さ」を感じます

聖司くんは
雫以上に 雫以前にそこを感じ取っていたんだと思います
自分と同じ匂いを

周りに流されるのではなく

自分がやりたいことを貫く


つまりは、

自分の頭で考え
自分の足で立つ

ことを目指している


だから、
天沢聖司は、月島雫を好きになったのです

雫が「自立している」から です

ううん
自立しようとしているから です


まだ自立していなくても、いい
そこを目指しているから、です

大人の女性に置き換えれば
「養って!」と言うような
依存している存在ではなく

自身が「自立しようとしている」存在だから
そこに輝きがあり
その輝きに魅力が宿っているのです

でもその輝きは
依存している男性には、見えないもの

同様に自立している男性にだけ
感知できるものなのです


依存型の女性ほど
強く、自立した男性に好かれたい、と
思いがちですが

「守ってもらいたい」と思っているうちは
デキる男に好かれることはないです
思いっきり圏外です
見えてもいないかも、しれない

そんな女性に
構っている暇など、ないと思います


もしあなたが
いままで「依存」の状態だったとしたら

今、そのことに気づけたことが
最大のチャンスです♪

今まではどうでもいい
今、この瞬間から変わればいい

今から変わる!と
決めればいいのです


自分の頭で考え
自分の足で立ち
自分の手で稼ぎ
自分のご機嫌は自分で取れる

そんな精神的にも 経済的にも自立した女性だからこそ
本物の男性と結ばれるのだと、思います




■メールセミナーのご登録は、こちら ■
あなたのその「ピンチ」、本当は「チャンス」なんだよ♪
お読みになりたい方は、こちらをクリック。
 ↓↓↓
<ピンチをチャンスに変えて、人生を華麗に折り返すマインドの作り方>

※登録後もワンクリックで解除できます。
※ご登録いただいたメールアドレスは、
厳重に管理させていただきます。 
※1時間以内にメールが届いていない
場合は、迷惑フォルダに入っているか、
メールアドレスの誤記入が考えられます。
※6ステップ終了後は、メールマガジンにて
引き続き情報を提供いたします。
※いつでも簡単に解除できますので
ご安心ください。




ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村


和美人かおるホームページはコチラ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる