コロナが終わったら、あなたはどうなる? ヤバイ!と感じたあなたはチャンスです | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

和美人かおるのLINE@
テーマは「40歳からのホンモノのパートナーシップ♡」
お気軽にお友だち登録してくださいね。
 ↓↓↓
友だち追加


こんにちは
かおるです

ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

コロナウィルス
未だ終息の兆し見えず


収入が下がっている人が増えています
 
このままでは、ヤバイ!

そう感じている人
チャンスですよ⭐️

今ね
二極化し始めていると思います

1. コロナが終わったら、元に戻る と思っている人
2. コロナきっかけで、時代が変わる と思っている人

1の人は 何も変わらないでしょう
潜在意識が「変わりたくない!」と叫んでいるんです

それはそれで当然のことです
人は
と言うか、わたしたちは
「変わりたくない」のがベースです
何が何でも変わりたくない!と思って、当然です

ですが
2の意識の人がいるのはなぜか?

わざわざめんどくさい、「変わる」と言うことを
選択しようとするのは

視点が高いから です

コロナウィルスの影響により
確実に仕事の方法が変わってきた

今まで当たり前だったことが
当たり前じゃなくなっている、と

変化を感じているからです
この機会に収入を得る方法を見直さなければヤバイ と思っているから、です

この視点の違いは
コロナ騒ぎに限ったことではありません

この騒ぎがなくても
視点の違いがありますし、

その数は
視点の高い人 < 視点の低い人 です


わたしはこのブログを
視点の高い人に向けて書いています

視点の低い人は
きっとたどり着かないだろうし
読んだところで、
「何言ってんの?」と思うか
腹をたてるか、かもしれません

視点が低いから、だめと言うことではなく
それはそれで、当然だと思っています

でも
気づいちゃう人がいるんです
見えてしまう人がいるんです
あなたもわたしも、そうです

もう見えちゃってるの
もう気づいちゃってるの
だけど
周りは気づいてないのです

今までは数に負けて
「もしかして
 わたしがまちがってるのかな?」と
自分の感覚を「なかったこと」にしていたかもしれません

・・が
もうそんなことは言っていられません

自分の視点を信じましょう

あなたのその感覚、正しいですよ


そして
この時期に気づけたことに
感謝してください

あなたはもっと輝きたいのです
だから
気づいたのです

そのチャンスがやってきたのです


今までいた環境が合わなかったのです
あなたには低すぎた

あなたが
本来の輝きを手に入れるには

その環境(コンフォートゾーン)から
すぐに抜け出すことです⭐️


今まで合わせていた人たちと
距離を置きましょう

もっと貪欲に
「自分がどうなりたいか?」を
描き出してください

コロナでも
コロナ以外の疫病でも
ビクともしない安心を手に入れたいのなら

それがあなたの目指すべきところです

ね、ざわざわするよね

周りの人の様子を察すると
そんなことを目指そうもんなら
つまはじきにされるよね?

だから、何?

あなたの心は
「だってそこにいたら不安なんだもん!」と
わかっている

今までと同じじゃないんだもん!と
わかっているのです


だったら、どうするか?

周りにどう思われようが
自分のなりたい姿に向かって

走るだけ!

そして
もっとも大事なことは、これ❗️

今までの自分の枠から出ること



今までと同じことをして
変われるようなレベルではありません


これくらい♪


もっともっと
自分を高めるチャンスだよ

そのざわざわ、とっても大事⭐️


行動したくないから、と
言い訳ばかりを並べ立ててる人と
一緒に過ごすか

えい!とジャンプして
高みを目指す自分になるか

あなたはどちらを選びますか?


なんだかもやもやするー
変わりたいけど
何をどうしたらいいのかわからない

そんな時は
わたしと一度語ってみましょう

何が問題なのか、
自分はどうなりたいのか、明確になります♪

■<オンライン>和美人かおると一度語ってみたい■
   ・日時:2020年4月7日(火曜日)17:00-18:00
       2020年4月7日(火曜日)21:00-22:00
       2020年4月8日(水曜日)21:00-22:00
       2020年4月10日(金曜日)17:00-18:00
       2020年4月10日(金曜日)21:00-22:00
       2020年4月12日(日曜日)10:00-11:00
       2020年4月12日(日曜日)16:00-17:00

・方法:zoomまたはLINE

・費用:無料

・申込:こちらのフォームに必要事項を入力の上、送信してください
    ↓↓↓
    <オンライン>和美人かおると一度語ってみたい
    後ほど、確認メールを差し上げます