いつまでも「オンナ」として、輝きたい。 | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

こんにちは。
かおるです。

ランキングに登録しています!
クリックありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

この画像、
我ながら、めっちゃ気に入っています。
きゅうり


ダイエット・カウンセラーの
河村ひとみ先生と、
昭和な居酒屋でのショット。

纏うと、
自分がケーキになったような気分になれる
淡いピンクの夏きもの。
その名も「いちごムース絽小紋」を着て、
手には中ジョッキと、きゅうり!
 
めっちゃ嬉しそうな、わたし。

ええ歳して、
全身ピンクで、
中ジョッキときゅうり握りしめてる人。

こんな人、他にはおらんな〜。
それにしても
ええ顔してるな〜、と
この画像を見るたびに
ニヤニヤしてしまうのです。

 
きものも
ピンクも
居酒屋も
素敵な方との語らいも、

みんな大好き!

別に
着物、着ていかなくてもいいやんって
思われるかもしれないし、

周囲から浮くやん、恥ずかしい!って
思うかもしれない。


・・・
でもね。
わたしは、
たとえ周りから「浮いて」も
着物が着たい。

だって、
着物を着ていると
「わたしって綺麗」って思えるから。


そんなん思うの、
かおるさんだからですよ。

そう言われることもあります。

わたしはね
意地悪だから(笑)

「そんなことないよ。
 あなたも、きっと似合うよ」とは
言いません。

はい、決して言いません。

そんなことないよ、と
言って欲しいなら、
自分で言いなさい!と思うから。

そう、
言って欲しい・・・という
ビームがムンムンしている人がいます。
めっちゃたくさんいます。

それはずるいと思うのよね。

だってさ、
それって
わたしって綺麗、って思いたい、ってことなのに
自分では言えないから、人に言わせてるってこと。

ずるいじゃん。

そんな面倒くさいことするより、
とっとと自分で認めてしまった方が早い。


おしゃれをするのも
白髪を染めるのも、
ネイルに凝るのも、
ダイエットしたいのも、

全部、
自分を綺麗にしたいからでしょう?


おしゃれしたいけど
どうせわたしは太ってるから、と
拗ねるのも

どうせわたしは歳だから、と
諦めたようなことを言うのも

裏返せば、
自分を綺麗だと思ってるからでしょう?


その気持ち、
そう、
いつまでも「オンナ」として輝きたい、という
素直な気持ちを
認めちゃってください。

もし、
わたしのことを見て
着物が素敵だな、と
思ってくださるとしたら、

それは、
わたしが
わたし自身のことを
「わたしって綺麗」と思うことができるからです。


素直な気持ち、
恥ずかしいけど、認めちゃってください。

そっちの方が
ずっとずっとかわいいし
もっともっと愛される、と
わたしは思うんです。


もっと自分のこと
愛してあげてください。

もっと自分の気持ちを
丁寧に感じてあげてください。



和美人になるためのマニュアル公開中!

プロフィール


<歳を取れば取るほど自信が持てる、和美人になるための6つのステップ>

   1.あなたの感情を「ていねいに」感じる。
   2.自分の中の「いろんな感情」に気づく。
   3.自分の「たいせつなもの」を思い出す。
   4.「なりたい自分」と再会する。
   5.「ほんとうに、そうなりたいの?」
   6.自分のことが大好きになって、もう迷わない。

 
 【今すぐ無料で登録する】

※登録後もワンクリックで解除できます。
※ご登録いただいたメールアドレスは、
厳重に管理させていただきます。
※1時間以内にメールが届いていない
場合は、迷惑フォルダに入っているか、
メールアドレスの誤記入が考えられます。
※6ステップ終了後は、メールマガジンにて
引き続き情報を提供いたします。
※いつでも簡単に解除できますので
ご安心ください。



ランキングに登録しています!
クリックありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

和美人かおるホームページはコチラ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる