バーゲンは、好きですか? | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

こんにちは。
かおるです。

ランキングに登録しています!
クリックありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

土曜日、日曜日と大阪に出かけたら、
あまりの人の多さに、びっくり!

3連休&バーゲンで
梅田の街には、人が うじゃうじゃしていました。

夕方には
両手にいっぱいの紙袋を持って
絵に描いたような
バーゲン帰りの方もいらっしゃいました。
sale


わたしは
土曜日はプロコーチの勉強会
日曜日はミニセミナーのために
大阪に行っていまして、

バーゲンとは無縁の場所で

夢を語り合う日々を過ごしていましてね

気づいたのです。




わたしってば、
バーゲンに
ちっとも興味がない!




バーゲンに興味があった頃は、

お得なものを探していました。
ずっと。

自分が出すものは
できるだけ少なく。

手にするものは
できるだけ多く。


バーゲンで選ぶものは

ずばり
「値引き率」。

あの定価が付いていたものが
この値段で買えるの?
だったら、買おう!

ちょっと、ここが気に入らないけど、
でもいいや。
この値段で買えるんだもの。

その割に
後で全然着なかったり・・・。

粗末に扱ったりしていました。

ものを買って
ものを手にしているはずなのに
ちっとも満足できていませんでした。


お得に!

損したくない!


そんな気持ちで生きていました。

あの頃は
歳を取るのが、怖かったな。。。


・・・


ミニセミナーで
「自信を持つ方法」を伝えきった後で、

受講された方の
大きな変化を拝見して
うるうるした後は

もう幸せで心が満たされて

モノで得られるしあわせが
なんだか
ちっぽけに思えてしまったんです。


雑誌に掲載されているような
流行のお洋服がなくても、

おしゃれなサンダルがなくても、

今年の夏必須の帽子がなくても、


わたしは、こんなに満たされてる・・・。



気持ちが満たされるって
こういうことだ、って思ったんです。


自分の心をさらけ出して
素の自分で、想いを伝える。

それに相手が響いてくれて
相手も自分の心を開いて
気持ちを全て話してくれる。

そこから
気づくことがあり、

本当の自分を思い出す。


相手の変化に感動し、

心の底から応援したり
一緒に喜んだり・・・。


魂が震えたり、
響きあったりしたら

もう、
サンダルなんてどうでもいい。


自分の心が満たされた時、
わたしたちは
他の人に
優しくなれる。

愛が溢れる。


このわたしだけの「愛」を集めることは
歳を重ねることで深まっていきます。

人と出会い、
心を通わせ合って、

時に傷つき
時に傷つけられて

すべての経験が
わたしの糧となって
やがて愛になる。

それは
プライスレス。


素の自分を受け入れられた時、
自分が満たされて、
そこから溢れる愛が、
他の人を満たすんだ。

まずは「自分」。

自分を愛すること。


自分の気持ちを知ること。




和美人になるためのマニュアル公開中!

プロフィール


<歳を取れば取るほど自信が持てる、和美人になるための6つのステップ>

   1.あなたの感情を「ていねいに」感じる。
   2.自分の中の「いろんな感情」に気づく。
   3.自分の「たいせつなもの」を思い出す。
   4.「なりたい自分」と再会する。
   5.「ほんとうに、そうなりたいの?」
   6.自分のことが大好きになって、もう迷わない。

 
 【今すぐ無料で登録する】

※登録後もワンクリックで解除できます。
※ご登録いただいたメールアドレスは、
厳重に管理させていただきます。
※1時間以内にメールが届いていない
場合は、迷惑フォルダに入っているか、
メールアドレスの誤記入が考えられます。
※6ステップ終了後は、メールマガジンにて
引き続き情報を提供いたします。
※いつでも簡単に解除できますので
ご安心ください。



ランキングに登録しています!
クリックありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

和美人かおるホームページはコチラ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる