”体調不良=悪いことだけじゃない♪” | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

こんにちは。
かおるです。


先日、セッションをお受けくださった

土田奈々さん が、

セッションのこと、その後の気づきなどを

ご自分のブログでこんな風にレポートしてくださいました。


さすが、アロマ整体のプロ、奈々さん。


気づきも身体の声として

感じられたみたいです。



これからさらに

どんどん変わられることと思います。

わたしもめっちゃわくわく!