今日で息子は2ヶ月になりましたニコニコ
まだまだ未熟なパパママのところで、大きな病気もせずここまでスクスク育ってくれて感謝です。


新生児期は、出産でボロボロの体での初めての育児で、想像以上に大変で。
我が子は確かに可愛いのだけれど、それ以上に

お世話しなきゃ

という気持ちの方が強くて
周りからの可愛い可愛いという声がなんとなく人ごとのような気持ちになったり、そこまで可愛いと思えてない自分を責めてしまうこともあったりしました。








だけれど最近はもうほんとに









可愛い!!!






誰がなんと言おうと我が子が1番可愛い照れ


こんな風にどんどんどんどん愛しさが増していくんだろうなぁ。



大変でもう無理って思うことも未だにあるけれど、子育てって素晴らしいなぁと思う2ヶ月記念の日でした。


 






最近の豆太は
*ハンドリガードはまだだけど、右手だけでなく左手もしゃぶることができるように
*笑顔も時に。表情豊か
*よく喋って義両親から天才と言われる
*ママをひたすら目で追う
*授乳時間は安定
*セルフネンネ復活
*頭が硬くなった

と目に見えて成長してます照れ






私の方は
*左の股関節と腰が痛い
*体重は妊娠前まで+1kg
*でもよくわからないお腹のお肉?皮?が増えてる
*寝付くのに時間がかかる


とあんまり良いところないけれど、日々落ち着いて過ごせていますニコニコ

産褥期も終わったので、今日からダイエットというか、軽い運動を開始しようと思いますもぐもぐ
甘いもの我慢はストレスたまりそうだから、スイーツ作りができるくらい気持ちに余裕が持てると良いな〜グラサン





これからもスクスク育ってくれますように…♡