とゆーことで


今日は

長男15歳の誕生日爆笑


旦那さん出張のため

ちゃんとのお祝いは後日


としても


今日は当日だし


何しよっかなー


と思い…


家にあるものを組み合わせて


デデン!


オムライス

and

パスタ

and

ポテトグラタン


炭水化物祭りじゃい爆笑



ポテトグラタンは


レンチンで

簡単に作ったホワイトソースに

レンチンじゃがいもを

マッシャーで潰して混ぜて

昨夜の夕飯に作った

ミートソースの残りをかけて


とろけるチーズのっけてー

ダブルソースじゃー



パスタのケチャップ炒めは

昨夜大目に茹でて

冷蔵庫においてたやつてへぺろ

付け合わせや

お弁当にするケチャップパスタ

なら茹でといたパスタでも

全然○


オムライスは

冷凍ご飯に

コストコのロティサリーチキンを

小分けに冷凍してたのと

玉ねぎで炒めたご飯




たまごグチャッとトロトロにやいて

のせただけ爆笑



見事に黄色笑い泣き



この夕飯をみた子供達…



うまそー!!



余り物組み合わせ…


喜んでいただきありがとう笑い泣き


ガッツリ食べてましたニヤリ