お向かいの娘さん
彼氏のバースデーケーキ用に
前回作った
スポンジケーキで

今日は
デコレーションラブ!!

今日はデコレーションの先生です爆笑
今回はおうちに伺いましたルンルン

こんなに上手にできました〜ハート




スポンジの切り方や
クリームの塗り方の
アドバイスをしましたキラキラ

ケーキ作り初めてなのに
とても器用で上手星星星

下の段にはキウイ

上の段には
みかん

果物をのせるのも
クリームを塗るのも
丁寧に丁寧にラブラブ


側面も絞りも
フルーツのデコレーションも
初めてと思えない程
上手でした!!


出来上がりに
すっごく喜んでくれて
わたしも
すごーく嬉しく
楽しい時間でしたキラキラ


お菓子教室
やってみたいなぁ

と久々にまた思ったのでしたルンルン