緊急事態宣言がやっと解除アセアセ

3月から三兄弟が休校になり

次男の卒業入学式は保護者なし
という残念なものでしたえーん


卒業式の後に
カフェトスカに行ってお祝い


緊急事態宣言前にこれくらいはできて
よかったぁ

外食したい気持ちを抑えて
おうちご飯を楽しみました爆笑

だって…食べることしか
楽しみなかったしニヤニヤ

ひなまつり

家の中で

大阪で食べたどて煮再現!

チャーシュー

誕生日には家族が
手巻き寿司と
ケーキを用意してくれた〜
三男からは
エプロンのプレゼントラブ


三男作手作りピザ!

バーベキューを2回ほど




母の日には旦那さん&三男が
カレーを作ってくれた爆笑

久々のコロッケ
写真✖️2の量…笑い泣き
大量〜!


昨日は
朝から頭痛…ガーン
唸るほど痛くて嘔吐して辛い中
三男が夕飯におかゆとスープを
作ってくれましたおねがい
優しい三男からパワーもらって
ぐっすり寝たら
朝起きて復活爆笑

最高に美味しいおかゆだ爆笑
スープもわたしが好きな
たまごとトマト!!


6月からやっと
学校も分散からだけどスタート!

長男は部活そのまま引退か?
受験どーなる?

次男は部活まだ仮入部も
はじまってなーい!
野球投げれる?!

三男は自宅学習なんとか、
なんとか頑張ったけど〜💦
テニスも体力落ちてないかなガーン


とにかく平和な日常に
早くもどってほしいです…