大雨〜雨雨雨
足びしょびしょ傘

ほんとに昔から雨女です傘

金沢市
この時大雨洪水警報
冠水してるところもありました雨

スマホで天気予報調べたら

ここだけやないか〜いガーン傘傘傘

ま、よくあることよ

雨雲が付いてくるんだわ爆笑

雨もいい雰囲氣です傘

金沢
金が有名

金箔たくさん

金のかき氷


金沢抹茶

金のかき氷!!
すごいよこれ!

金、金、金…

きんさわまっちゃ?

きんさわ?



きん、きん言ってたら
金沢をきん、さわ?
と読んでしまう失態ゲロー


こんなアホなことは日常茶飯事なので

旦那
『かなざわ』でしょニヤニヤ

子供
やば笑い泣きどーしたニヤニヤ
声大きすぎニヤニヤ

どうしたもんか
こういった自分でも意味不明なこと
してしまうのは昔から変わりませんニヤニヤ

しばらくみんなで思い出し笑いニヤニヤ
自分自身も
くくくっニヤニヤ
と思い出し笑いニヒヒ



その


きんさわ…
あ、ちがうちがう、

か な ざ わ 抹茶


店員さんのパフォーマンス!

キラキラキラキラ
きれ〜いキラキラ


ペタっ!

ぺろり〜んキラキラ

ひゃひゃひゃキラキラ

なんちゅー輝きキラキラキラキラキラキラ
抹茶も濃くて美味しかったですラブ


街を歩いてるうちに
お日様が虹晴れ
よかったOK

次はコロッケ専門店

VILLE DE CROQUETTE!


私はチーズ!
うっまい!


金箔ソフトキラキラキラキラキラキラ


次は兼六園へ

緑が気持ちよかった
マイナスイオングリーンハート
三兄弟はつまらなそう笑い泣き

抹茶専門店でわらび餅
すんごーいうまい!

お土産にしたかったけど
当日までだって!
ご馳走様でした!



強行すぎて寝不足で頭痛えーん
ここでわたしダウン!
旦那さんにロキソニンを買ってきてもらい
1時間車で寝るもやもや

治ったラブ!



そして
夕飯はまた近江町市場に戻り
旦那さんと私は海鮮丼
子供達はサーモンいくら丼

のどぐろの味噌汁!

旦那さんポケットマネーで
ポケットマネーたくさん出してくれたチュー
炙り能登牛!!



食べてばかりの

強行日帰り旅行!!

ただ今帰り道車

Google MAPに任せたら
ヘんてこな道へ案内され
こりゃまだまだかかりそうだチーン

たぶん帰宅は夜中1時ごろ

旦那さん寝ないで24時間運転
お疲れ様です!!


夏休みのイベントも終了

また日常生活
がんばりましょ!!