土曜日…

父から電話スマホ

うなぎでも食いに行く?

びっくり!!!!!!

行く行く行く!
うなぎ?!!
いいのー?!!!

と家族五人真顔
父と母に連れて行ってもらっちゃったニヤニヤ

ちゃんとした
うなぎ屋さん…ラブラブ

『ゆたか』さん





約二年ぶりのうなぎ!!
その時も親にごちそうになりました。
つーか、
自分たちで食べになんて行けないゲッソリ

ものすごく…
美味しかったラブ



日曜日

昨日は、父の日
両実家の父たちには
お酒を贈り

我が家の父には

のっけ弁ができるお弁当箱

無印良品のスリッパ

2つ購入で15%OFFだったから
私のも

あとは三男からのお手紙ラブラブ

土曜日雨で野球がなく
ゲーム三昧してた三男に

父の日だからお手紙書いたら?

と言ったら

ソファーに寝転がった父を書き始める

父 ソファーでTV 野球観戦
外は雨

母 ケーキの写真をとる
兄 修学旅行中のカレー作り
三男本人 あしたはれるといいな
父の日だから

そして
一番上の兄

部屋を片付けるふりして
部屋でスマホ
あもう部屋かたづけるの面倒だから
ゲームやろっとスマホもってきてよかった

よく観察しておるニヤニヤ

父の顔の絵がすごくリアルだし
三男の細かな絵がすごく好きキラキラ

封筒には

うなぎう…?

うな重だけどね(笑)

しかも、じいの奢りだけどね(笑)

旦那さんニコニコ爆笑ルンルン


夕方には義理の妹と姪っ子が
遊びに来ました




ミートソースとホワイトソース
ダブルソースのポテトグラタンルンルン

唐揚げ

貰い物の味付け肉のソテー

きゅうりミニトマト玉ねぎのマリネ
酸っぱいの大好き!!


今日は
新しいお弁当箱で早速旦那ものっけ弁



次男は修学旅行の代休
二人でランチ
デニーズへ

わたしはキャラメルハニーパンケーキルンルン

次男は
オムライスのセットと
キャラメルハニーパンケーキもポーン



やっぱりキャラメルハニーパンケーキは
美味しいハート