三年ぶり?くらいかな
コストコ入会!!


野球が終って急いで車GO!!
行く途中の車で下調べ





気に入ったスパム!
やすかった!
けど6缶も!!!!!!!!
また、お昼は

昨日よりお肉厚めボリュームアップ爆笑



ケーキ作りに使おう
週末に2個ケーキ作りますラブ
バナナ入りチョコムース
フルーツタルトさくらんぼ



そして
保冷バック!!
2個セットで2000円


これを買った理由は

ケーキ持ち運びのため爆笑
暑くて溶けちゃいそうだからえーん
と言ってもそこまで考えてなかった私に
友達がアドバイスくれたニコニコ
持ち運びをどうするか、だね。
と。
いつもなんか抜けてしまう私に
的をついた助言をくれるおねがい

あの家飲み友達ラブラブ

26センチの箱がちゃんと入ります爆笑


夕飯は
チキンとシーザーサラダ

あぁ。たべつらかし笑い泣き
これ初めて買ったけど
美味しかった
オススメです


クロワッサン
長男が大好き


ごはん党ですがこれは買わねば!
ディナーロール
安いラブ




そして今夜はこちら

ジャーマンポークステーキ!!

3分の1は冷凍音符

これも初めて買ったけど
柔らかくて美味しかったです

扇風機やLEDライトも安かったので
購入キラキラ
ジップロック、ラップなど雑貨も購入


やっぱりコストコいくと
すごいお支払いに滝汗

しかし
無駄なものは買っていないのでウインク
いいのだ!!
そう思おう(笑)


コストコかなり楽しいルンルン


今度はゆっくり行きたいな爆笑