コージーコーナーの雪塩をつかった
ハート夏のクリームシューハート

{CAD788AD-1D65-40B3-92BC-E9CF32991F1F}

と、
スイートポテト

{3E5ED179-7A0F-458C-9516-3070F8B2EB1B}



う〜〜ん。。。

よく読まないで買った私がいけないんだけど、もろ生クリームのみ!でしたガーン

{BAC14B2A-FB8A-4553-A9AD-488CC788287D}

カスタードの普通のにしておけばよかった〜〜!

ついつい、
雪塩

に引かれてしまったえーん

次男はスイートポテトをチョイス。
こっちのが美味しかったなぁ…。



今日は子供達が学校がお休みだったので、
3人を引き連れ、電車に乗ってお昼を食べに行きましたナイフとフォーク

サンマルクカフェへ。

目玉焼きチーズベーコンチキンバーガー
どんだけはいってるんじゃ!!素晴らしい!

{CE0528E3-46FC-48B3-B785-A800E34BCABB}


と、イチゴミルクチョコクロ

{4EB5CCED-0F64-46DC-B1F3-40377B3560C8}


と、ドリンクで
620円!!

いーね、いーねニヤニヤ

4人で食べても、
2678円

ありがと〜〜う!!

ワンコインは、さすがに探せませんでしたが、
普段行かない場所で、この値段でありがたやです爆笑

いちごミルクチョコクロ、あたたかくてサクサクで、甘すぎなくて美味しかったです。
オススメ!

照明が少し暗くて、ソファー席もあったりして、子供たちからしたら、マックとかファースドフードよりもなんとなく高級な感じがしたみたいで、喜んでましたデレデレ

フフフモスやケンタッキーより安いんだけどね

{E7739BBD-579A-4E2A-A9F0-F382ABA33512}


あたしもつれてって〜〜

{AE1C0E9C-CDB5-409C-BE03-8E800F451D73}

抜け毛がすごすぎるサクラ
部屋が毛だらけ