お家に居たっていいじゃない♪
胸を張ってパン作り
「パン作りをしていて良かったな♪」
そんな風に思うあなたになれる

パン教室

パン教室

kaokao

                 

 

こんな風に思ったり

していませんか?

 

•家事•育児•仕事をこなすだけの毎日が

あたりまえ

 

•やりたい事もなく予定もない自分時間をどうにかしたい

 

•気分が上がらない 

 

•新しい事を始またいけど何をしたらいいのかわからない 

 

•パン作りは好きだけど人に差し上げるのには自信がない。

 

•コロナ禍でのおうち時間が増える中、ネタが尽きてしまった。

 

•何かに癒やされたい
                                                                                    

•自分時間をお家で過ごす事にモヤモヤ罪悪感がある。
                 

                 

あなたの思い

スッキリさせます!!!

 

•シンプルに。。。夢中になれる楽しみが見つかる。

 

•自分時間の過ごし方に悩まない

 

•楽しみができた事で家事がはかどり、育児も気持ちにゆとりを持ってできる様になる。

 

•家族が喜んで笑顔になる

 

•家族にパンを作ってと頼まれる

 

ママすごい!と言ってもらえる。

 

自信を持って人に手作りのパンをプレゼントできる。

 

•家族と一緒に作って楽しめる。                                                                                  •胸を張って言える事が見つかる

 

そして何よりも!!!  

 

あなた自身の気持ちが

満たされます                                

 

    

         

 

                

ママって、

家事や育児に大変。

加えて仕事に出てるとなると、

ホントにこなすだけの生活に

なっちゃいますよね。

 

かと言って、

自分時間ができると

 

一通り家事を済ませても

その後に

 

特別な事をするわけでもなく

 

ため込んだ録画を

ゴロゴロしながら観たり、

 

ちょっと昼寝したり

 

そんなこんなで

 

自分時間が終了。。。

 

 

疲れた身体を休めるためにも

家でゆっくりまったりも良いですよね。

 

私もそんな時間が好きです♪

 

ただ、

毎回毎回こんな感じだと

ワクワクも

ウキウキも

ない。。。

 

今日も終わってしまった。。。

と、後悔したり。

 

そんなあなたにパン作りを通して、

 

忙しく過ぎ行く日々の中の

自分時間で

 

楽しくて、ワクワクするような、

感動と感激と癒しを

一度に味わえる、

満足感たっぷりの

時間を過ごしてもらいたい♡

 

そんな想いを込めて

【パン教室 kaokao】は

レッスンをしています♪

 

 

 

 

 

 

 

【レッスンの詳細】

 

対面レッスン(自宅)

 

毎月5回~6回レッスンを開催。

 

1レッスンで2種類の

パンレッスン。

(月替わり)

 

料金 3,000円

 

1月は

肉まん

ミルクハース

 

 

 

        
 
 
                        
                                                                                                                                                                                                                                                     

 

 

 

12日(水)10時〜🈵
14日(金)10時〜🈵
15日(土)10時〜🈵
18日(火)10時〜🈵
19日(水)10時〜🈵
20日(木)10時〜🈵
 
 
 

2月は

 

米粉のブール

きな粉クリームロール

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
                           

10日(木) 10時~🈵

15日(火) 10時~🈵

16日(水) 10時~🈵

18日(金) 10時~🈵

19日(土) 10時~🈵

25日(金) 10時~🈵

 

 

毎月1回、「Sunday Lesson」を開催。

(レンタルキッチンにて)

場所 : 長崎県諫早市森山町上井牟田855-1
栗鷹物産株式会社 栗の実

1レッスンで

1種類のパンレッスン。
(月替わり)

料金  3,000円

1月は
ツナコーンパン

 

 

日時:1月30日(日)

10時30分~🈵

 

 

 

ツナとコーンをマヨネーズで和えた

フィリングを中に包み

更にコーンをトッピングして

焼き上げます♪

 

 

 

子どもも大人も好きな総菜パン

 

 

 

お子さまも一緒に

ご参加いただけますので

ワイワイ楽しくパン作りの時間を

楽しみましょう♪

 

 

 

「私にはパン作りがある!」

「パン作りしてて良かったな」って

お家で過ごす自分時間のお役に立てる

パン教室 kaokaoのお申し込みは

こちらです♡

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

 

 

 

☆こちらは自宅教室☆

 

 

☆こちらはレンタルキッチン☆

  

 

              【教室の特徴】   
 
•1レッスンで2種類のパンを
学びます。(自宅レッスン)
 
•レッスン後も家で作れるような
難しくないメニューになっています。
 
•レッスン後はデモ用で
私が作ったパンをご試食いただき、
ご自分で作ったパンは全て
お持ち帰りしていただけます。
 
もちろん食べてもOK!
 
•未経験の方、初心者の方向け
 
•少人数制
 
•レッスン後の質問OK!

 

                

 

生徒さまからの

嬉しいメッセージ

 

 

•子ども達から

これママが作ったの?
と驚かれました☆ 

 

•レッスン後帰宅した後に

またパンを作りたくなって

3回も焼きました!

 

・楽しい雰囲気で作るパン作りは

くせになりそうです

 

・子どもから
「学童にママの作ったパンを持っていきたい!」
とリクエストされちゃいました♡

 

・夫から

「帰る頃に焼きたてをお願いね」

と言われ子ども達と一緒に作りました。

 

・家族が喜んでくれるので、
パン作りを始めようかなという気持ちになりました。

 

自分時間にパン作りをする事が
楽しみになりました♪
 

・友達への手土産に持っていったら、
とても喜んでくれました♪

 

 

 

 

パン作りには興味があるけど。。。

 

作ってみたいけど。。。

 

私にもできるかな。。。

 

教室の雰囲気はどんなだろう。。。

 

先生はどんな人かな。。。

 

こんな風に不安に感じる方もいらっしゃると思います。

 

 

 

そんな方は是非一度

体験レッスンへお越しください♪

 

 

 


レッスンの詳細はこちらにも詳しく

載せてありますので

ご覧になってくださいね♪

 

 パン作りの楽しさや

 

 

 

家族やお友達が喜んで

見せてくれる笑顔が

嬉しくて、

 

 

 

そんな気持ちを共有したくて

日々レッスンを

しています😊

 

 

あなたの焼いたパンで

笑顔になる人が

増えますように❤️