昨日は長女が昼間バンドの集まりがあったけど

歯医者なので

夕方には帰ってきた❣


次女は11時から15時で部活🎾

三女は予定なしウインク


予定ない

三女を連れて

ちょっと買い物へニコニコ


次女の新学年の

教科書も買いに

行ってきたえー


自分で行ってよーって

思ったけど

部活が忙しくて

無理だったか不安


しかし、前日に

明日買いに行かなきゃって

言われても…

お金ないしびっくり


こういうのは早めに言ってくださいあんぐり


18時から

3人一緒に歯医者🦷


歯医者の近くに

きれいな桜の木が一本🌸




3人で撮れてよかったウインク

そして、このキレイなときに

来れてよかったウインク


その後は近くの

お風呂屋さんへ♨


いつも行く時間帯より

遅いので

人多い⚠

春休みっていうのもあったのかなチュー


三女は長風呂しないので

先に二人で上がって

食事をえー


私はもっと浸かっていたいチュー


長女と次女は

ゆっくり入れたみたいで

良かった良かったウインク


そして、食事処の

行列ガーン


20組待ちってガーン


取り敢えず発券して

待ってみた不安


30分以上は待ちました不安




三女はチーズカレーうどん

私は石焼きサーモンしらす丼


どちらも美味しかったよーラブ


長女と次女は

ゆっくりつかりたいので

ご飯は家でいいって事で


おでん🍢したよウインク


4人で、ゆっくりした

時間を過ごせました指差し


どんどん

お客さんが増えるお風呂屋さん真顔


朝風呂の時間に

また行きたいなぁおねがい


しかし、三女のお風呂の時間は

30分くらいだから

もったいなさすぎるえーん



 

 


 ↓夫使用中

再入荷らしいです❣

今治タオルなので

気持ちいい飛び出すハート


 

女性も

サウナハット使用してる方が

多くなったウインク


私は塩サウナだけ

入りましたウインク