今年もおせちを頼みました照れ

そして、今年の正月は
いつもと違ったーウインク








結婚して、私の実家に行かないときは
夫の実家でみんなで集まってましたが
今年からは
我が家にということに
なりましてひらめき

掃除とか準備とか
ちょっと大変だったけど
家の方がゆっくりできた❣

好きなだけ飲めるし
子どもたちもゲームとかして
暇しないしグラサン



向きが笑い泣き






がめ煮、鮭寿司、唐揚げ、黒豆、刺し身、昆布巻


盛りだくさんでしたおねがい



そして、義父母は

早い時間に帰っていかれました照れ


滞在時間3時間ほど指差し


早かったー笑い泣き

あっという間でしたニコニコ

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット