ここ行ってみたい!と、娘がいってて。
行ってみました。

高速にのって1時間10分ほど…
意外と遠い😞

ついてすぐに
会員登録して
会員カード作って
そこで10分くらいかかったかな。

土曜なのにすいてた。
天気がよかったから人少ないのか
いつも少ないのか💦

入ってすぐに
子供達はトランポリンで遊んで。
その後、クライミング、
とっても楽しそうでした🎵

次に、釣り堀。
濁ってて魚あんまり見えなかったけど。
4匹釣れた🐟
1番時間使ったかも。
楽しかったー😁



色々ゲームして
ボーリング3ゲームして
3時間みっちり遊び倒したー‼️

帰りは高速も混み混みで、
途中のサービスエリアで食べて帰りました✨

楽しかったからまた行きたいけど
遠いなぁ。
空いてて遊びやすいスポッチャみたいだった😆