2024.3.6(水)

セクゾラストCDとスパドラメジャーデビューCDの発売日であります。

セクゾの方はセブンネットで買ったので前日に届きました。


LP盤デカい😅

スパドラの方は
毅くんバージョンはセブンネットで予約したのでフラゲできたんだけど
玲於くんと、こきとものはまだ店に取りに行けてないので全部、揃ったらインスタに画像を載せるつもり。
でもギリギリになりそうなんだよね。
12日、早く取りに行かなきゃ😅

スパドラの曲のMVも公開されたし
マジいい曲。

何回も聞いてる!

テレビで歌ってるとこみたいなぁ。


セクゾの曲もいいです。

泣いちゃうね😭

 


大好きな2組が同じ日にCDを出すなんてね。

これからもあるかもね。

楽しみだなぁ。


2組とも新たなる一歩を踏み出す時期だからね。

頑張ってもらいたいなぁ!


SUPER★DRAGON

メジャーデビューおめでとう🎉