いよいよ来月から次々と推しくんたちの

CDやDVDが発売されます。


まずは

なにわ男子

なにわはもう流星にしか興味がないので

初回盤しか買わないけどね。

ホントは通常盤を買う予定で後回しにしてたんだけど初回盤にソロのマルチアングルが入ると聞き買わねば!と。

絶対に流星、かわいいじゃん!

2/14発売

なにわのAOKIのCM曲の発売

そろそろ解禁するかなぁ。

特典とMV見てから決めよう


次はリルリーグ

初のアルバムが出ます

楽しみすぎる!

LIVE盤とMV盤を予約。

初回盤は悩み中。

特典が…ホシイ😭

まだまだ悩みます(笑)

2/28発売


そして

セクゾとスパドラ

シングル発売。

セクゾは迷うことなく

ユニバ盤、初回A.B盤、通常盤と

4形態予約。

大好きすぎて。

スパドラはアクスタ付きの個人Ver

れお、こうき、ともやを予約。

つよしのアクスタはたくさんあるし

どうしようかなって悩んでたら

セブンネット限定特典で缶バッチがつくと知って、つよしVer予約。

まぁランダムなんだけど4人のうちの誰かが出ることを祈って。

3/6発売

流星のドラマ紅さすライフも出るんじゃなかったかな。

3/27発売


リエネルも何か出すかなぁ。

ライブ発表されたからアルバム出します?

*3rdシングル発売します!

店舗別でトレカが違うので

HMVとタワレコのトレカビジュ解禁待ちです😅

セブンネットは缶バッチだったので予約した!

ランダムだけど4人の誰かが出ますように!

でも最近は芳賀くんも好きになってきたので。

で、特典で初ワンマンライブのDVDがつくので喜びまくりです。



ハイハイのライブも決まったので去年のアリツアのDVDでますかね。

それよりデビューお願いします🙇

*新アー写がカッコよすぎてヤバいです。


これでアクスタ出たら買っちゃうなぁ!
元重は可愛い♥️


残念なお知らせ…

ももクリ

体調を崩し行けず😱


どんまい✋