昨日、そろそろ注文したやつ届くなぁって書いたら本当に届いて驚いた!




春、秋 ポストカード
夏はアクスタが出たんだよね😅
勝手にコラボ(笑)

冬バージョンがないのが悲しい😢
SHOP閉まったし。
が、しかし
再開することが決まったとです!
嬉しいけど複雑ですね。
だって会社の名前、決まってないじゃん!
そっちが先じゃないですか?
2度目のビックリさ。
スマイルアップをいつまで使い続けるのか。
スマイルアップは補償会社なわけで来年の10月ぐらいまでは推しくんたちが働いた分は全部本人たちに行くけどそれが過ぎたら被害者の方たちの補償金に回されるんじゃないかとヒヤヒヤしとります。
会社名がこのままスマイルアップになったら…
ファンクラブには絶対に入らないだろうな😱
ファンクラブには入らないけど
HiHiJetsのデビューは待ち望んでるので
そこんとこよろしく😃

ファンクラブ
斗真の出来ないかなぁ!
絶対に入る!

社名が
STARTO ENTERTAINMENTになりました。