嬉しい発表でした。 

2024.2.28(水)にアルバムが出ますよ。


嬉しすぎるでしょう!
初回限定盤とライブ盤とMV盤予約しました。
しかもずっとDVDにして欲しかったホールツアーがライブ盤の特典でつくと言う。

嬉しすぎるよ。
これは見たら泣く、絶対に泣く。
Mvは持ってるけど新曲MVにポチるよねぇ。
チョロオタだもんね😅
チョロオタ\(^o^)/バンザイ

てか、もう12月なんだよね。
今年もあと25日ですか。
早いものです。

タイトルと違う話ですが
もうそろそろ
セクゾのシングル発売だな。
セクゾとしての最後のCDだから淋しいけど。
来年からは新名前で新たにね。
それと注文したグッズもそろそろ届く頃だし
26日にはツアーグッズのフィギュアも注文しなきゃ。
斗真の渇水も発売されるし
掛け持ちオタには休む暇なし

これ重要
24日は久しぶりにももクロライブに行きます!
楽しんで来るぜ。