この度、カオルは

コロナウイルスに感染をいたしまして

無事に生還をしました。

何年かぶりに40という体温を目にしました😱

平熱が高くて熱には強いんですが40には勝てなかったです😭

2、3日高熱で唸っており4日目からは体がダルくグタグタしてました。

もちろん旦那も感染し二人で療養生活。

発症する前にいろいろ買っといて良かった。

予感があったんですかね。


市からと旦那の会社から食料物資が届き

大変助かりました。


残念なのは

全然、推しくん達を追えなかったことですかね。

セブンネットで頼んでた本は外出許可が降りた日が

期限ギリギリで受け取りました。

良かった!

あと流星とおかけさんの誕生日記事をあげられなかった😅

これからゆっくりと書いていきましょう。


今月中に更新できることを祈って!