11月12日にCDデビューします。

おめでとう👏👏👏👏👏


8年間、流星を追いかけ続け

嬉しいことも悔しいこともありました。

あんなにちっちゃっかった流星が

可愛かった流星が

だんだんと大人になりカッコよくなり

可愛いのは健在ですが


流星を語ると愚痴みたいになって

暗くなるので深い話はしませんが




この記事に書いてるので😱

流星デビューおめでとう‼️
ほんとに嬉しい🎵😍🎵
でもデビューはスタートラインだよね。
これからもいろんなことに挑戦する
流星を見てくからね❗

マジ嬉しい❗

流星のコメント

なにわ旋風が巻き起こるかもね✨
渋谷に


が期間限定でオープンしちゃったしね😝
オンラインショップもあるからね。

コロナがなければ行ってたな❗


流星の背中にずっとついてきます。



ほんとにおめでとう。