GENICとは

エイベックス所属のグループで

AAAの後輩です✌️


いつぶりかしら。

GENICの名前を出すのは

過去記事を漁ってみたら

2019年の11月が最後でした。


2020年5月にデビューしたのにね。

忙しくてそれどこじゃなかったみたい。

ブログも更新してなかったもんな😅


デビューして1年が過ぎましたが

ライブしたりして頑張ってますよ🎵



 

 

曲を配信したりして

GENICの曲っていいんだよね。


まだ買えてないけど


買わないと。

メンバー全員、美男美女で大好きだけど
1番は翔くん❤️
4年目になるのかな。

二十歳に見えませんよね。
可愛すぎます‼️

ずっと書こうと思って下書き保存してて
やっと書けました✨
満足です‼️


GENICも大好きだ✌️😝