優斗のことは初めてみた時から可愛い子だなって
思ってたけどハマらなかった。
多分、当時は今以上にハマってたグループがいて
優斗が入りこむスペースがなかったんだろうな。(爆)
残念なことをした、

この記事に優斗のこと書いてた(爆)

ドはまりしたのは
ここから

普通に見てただけなんだけどなぁ。
なんかいきなり入ってきた‼️
すっ~~て。
なんだろう?
セクゾを好きになった時と同じ感覚?
なんで気になったかわからない。
わからないけど目が離せない😭

今、一番あついグループ!
見てて楽しい❗
YouTubeとか見まくってる‼️
5人の一体感が好き。
安心する。


この5人から離れない(爆)

今は高橋優斗から目が離せない。
高橋優斗寄りのオールになってしまった。

歴、短いとまだまだ語れないね😅
それが残念。
1年ぐらいしか見てないもんな。
もっともっと5人を見続けたいと思います。
もっともっと大好きになりたい。

とにかく
今、一番あつい(2回目)HiHi Jets

楽しいです‼️