頑張ってればいいことがある

斗真がかねてからファンであった
XJAPANのトシさんとラジオで共演しました。
これは聞きたかった😱
一緒にXの曲を歌ったそう😆
これは嬉しいだろうよ🎵
斗真は大好きですからライブに行くぐらい好きですから❗
宝物はXのCDだもんね。
良かったね🎵斗真❤
少しだけ聞けたけど
XJAPANのラストライブの時に出した
1997年のワインをトシさんに開けてもらって一緒に乾杯してたね。
超感激してる斗真の声が聞けて嬉しかったよ😆
2年ぐらい前からXJAPANに興味を持ちはじめてトシさんファンになったうちはこの共演は神でした👼

頑張ってればいいことがある

Travis Japanのblogが開設されました
嬉しい😃💕
かいちゃんのメンバーカラーは🍊で
毎月26日に更新らしいです。
Travis Japan始動🎵って感じですね😆
Travis Japanの本編動画見たよ😆
ヌルヌルに苦戦してたね😱
しめちゃんの生まれたての小鹿には笑った😆

かいちゃん順調に勝ち進んで


決勝戦
相手はノエルくんです!
見せたかったけど動画は次回に持ち越し(爆)
残念😣💦⤵


27日に横アリに行って来ました❗
グッズを買いに😱
3時集合
いつも寝てる時間だわ❗(爆)
でもジャニーズだし、しかも最終なので心配で早目に。
旦那が横アリまで送ってくれたのでラッキー😆💕
横アリに着いたのは3時半😭


さすがに3時は早かった😱
誰もいねー😱
仕方がないのでドンキホーテで時間潰し😢
旦那も4時半ぐらいまで付き合ってくれて
そして時間になって旦那と別れ二人でマックへ
注文してたらそれらしい人が集まってきたのでホッとしました😆
ポテトを食べ終わってグッズ売り場に向かったら2番目でした。
そこで2時間半待ち
物販開始になり無事にウチワ、箸と写真❤を手に入れてやったぜ😆🎶
ウチワは買うつもりなかったのに買ってしまった😵💧
でもかいちゃんのウチワなかったので嬉しい😃💕
27日はJKちゃんとたくさん笑って
かいちゃんグッズ買って
たことマジボの画像を写真に❗
画像を写真にするようになって1ヶ月
推しが決まりつつある!
前も同じようなこと言って結局は戻っちゃいましたが今回はマジモード🎵
それは
さきさくです!
二人😱
一人には絞れないらしい😱

可愛いです❗
この二人推しで行こうかと思います😆
足かけ3年
推しが決まるまで長かった😱

今、SexyZoneの
アルバムやシングルの
得点映像を見返してます!

可愛いそうマリがいたからこれも次回に
載せます❗

セクゾグッズ画像が出て
ワギャワギャしてる薫がお届けしました😆

じゃあね