夏クルー2017
in MAGiC BOYZ
8月5日(土)


きました!
行って来ました🎵
会場に着いたら象がいた✨

始まる前は暇でした😅
ぼっちは暇ですよ😨
でも晴れて良かったです🎵

あまりに暇なので受付終了後 
船とってました🚢



ライブやった船はこんな感じ

ライブ始まる前に撮った


風が気持ち良かった❗

肝心のライブは最高でした✨ 
ワンマンより成長してた!
盛り上げかたが半端なくて楽しかったよ😃
アルバムの曲もやってくれてますます
アルバムが楽しみになりました😂
途中で撮影OKになって撮ったマヒロ


カッコえーの❤
16債になりたてのマヒロだよ❗
ジョーが撮れなくて残念だったけど
特典会でマヒロとジョーの間に座れて幸せです😂
その特典券
2枚もらったんで1枚持って帰って来た

で、画像は
自分を抹消しました☺
3回目だね
マジボとの写真は。

幸せだったなぁ。

素敵な1日だった。

次にマジボに会えるときを楽しみに
頑張りたい❗


また明日ね😃
明日はももクロ🎵