2016.3.20

MAGiCBOYZ
フウトとユウトが
3月末のライブで卒業しちゃいます!
フウトは本格的に俳優を目指すため
ユウトは学業に専念するためだそうです。
好きな二人だったからダメージでかいけど
スタダは辞めないみたいなのでこれからも応援します!
MAGiCBOYZは3人になっちゃうけど頑張って欲しいです!
新メンバー加入はあるかもね。
今の5人での最後のCDになっちゃった
「ありのままでマジボ」
素敵な曲だね、やっぱ!

新MAGiCBOYZが
どうなっていくか
楽しみでもあり不安でもあるけど、これからも見続けたいと思います!

フウト&ユウト
これからも頑張れ!

リュート&トーマ&マヒロ
MAGiCBOYZ守ってね

(かなりショックが大きかったね😢ゆふうとは好きな二人だったので😨次のお気に入り画像はMAGiC BOYZなので二人の画像を貼っちゃいます😃)

2016.3.21

3月21日(月)
たこやきレインボー
リリイベ初日inダイバーシティ
無事に終わりました。

携帯、充電中なのでタブレット更新

昼に配信した通り寒くてリハーサル中は小雨も降り始めた。
リハーサルで2曲歌ってくれたんだけど久しぶりの5人だから嬉しかったなあ

しかも本番開始前に晴れたし
ライブ中は暑いくらい
パーカー脱いだもん暑くて

久しぶりに叫んだので喉が
さきてぃとくーちゃんに手を振ってもらっちゃった。 
もう5人とも可愛い
新曲の『ナナイロダンス』可愛い曲だったな。
YouTubeにあるかもだから聞いて見て。

握手会はこれまた超至近距離で
ドキドキでした。
だって可愛いんだもん
たくさん話せたので満足
でも、さくちゃんに誕生日おめでとうと言えなかったので次回のリリイベには、さくちゃんの生誕Tシャツを来ていきます

次回は
4月3日、埼玉のレイクタウンに行く予定です! 
2日も休みになったので昭島にも行きたいんですがそのあとも行く予定でいるので昭島は諦めます
遠いので
(  ;∀;)
3日は旦那も一緒なので退屈しなくてすみそうです。

(結局21日しか行けなかったようです😅仕方がない💨)

明日からまた仕事、頑張れそうです
(*´ω`*)( ´∀`)

今日は多配信すみません
(/。\)

ありがとうございました!

2016.3.22

彼らが本気で編むときは
斗真の次の映画がこれ
しかもトランスジェンターの役で元男性らしい。
難しい役ですね。
斗真のことだから、そういう人に話を聞いて役作りするんだろうね。
斗真の恋人役には桐谷健太くんが決定!
また違う斗真が見れるので楽しみです!
たこ虹イベントにもいけて嬉しい情報も届いて最高な休日でしたなぁ。
これはマジ仕事頑張らないと!

(この映画で斗真の中学生時代をなんとフウトがやっているのです。パンフ見たとき叫んじゃいました✨まさか斗真とフウトが一緒に仕事をするとは❗今度はちゃんと絡んでほしいです。)

じゃあまた書きます
φ(..)φ(..)


たこ虹の生写真買ったら
まいまいのサイン付きが入ってた!
ラッキー
( v^-゜)♪( v^-゜)♪( v^-゜)♪

(初サインつき写真を手にいれた日🎵
9月のライブでも、いやその前のリリイベで写真、売ってくれますよね❗)