たこやきレインボー
ツアー終了しました!


お疲れ様でした。
ゆっくり休んでと言いたいとこですが、この後もいろいろとイベントがありますね。
7月に大阪でファンミーティングがあります!
初めてですね😚
8月には、さきてぃの生誕があり(これはさきてぃだけ出演かな)
9月はOIFですね。
しかも秋に4枚目のシングルが発売されてリリイベもあるので大変だ🎵
東京は
7月15日(土)と8月20日(日)だそうです。
行けるかな?
後半戦もあるそうなので楽しみですね🎵
またリリイベ初日に行けそうです😂
嬉しいな✨
マジボのアルバムリリイベと被らないことを祈ります❗
マジボのアルバムは夏に発売予定ですからね。
心配でなりませぬ😱

さとりとビーダンのライブ
画像を見たよ✨
やっぱ可愛い💠
ハヤトとかけるくん半端ないです🎵
エイクもいいんだけど、ハヤトだなぁ😆
さとりの推しも決まったようだ!
また川崎でこの2グループ
ライブしてくれることを願います✨
てかこのまま2マンしちゃえよ!みたいな。
神画像



最近、頭の中がかけるくん
ヤバイなぁ
ずっとYouTubeかTwitter動画を見てる😚
ビーダンもCD出したらリリイベとかしてくれるのかな?
エイベックスだからないかな?
どうなんだろう?

そうこうしてるうちに
マジボのイベント
「カニへ西へ」
来週になりました。イケナイケド

最終目標はアメリカだそうです!
アメリカは本場ですからぁ。
さすがに海外までは行けないけど
ツーマンにはいつか行きたいです❗

ジャニーズの話題はないけど
愛はありますよぉ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ