アミーゴのさとりの新企画とは
学園祭プロジェクトだった。
ある高校の学園祭に、さとりが出て盛り上げようてきな。(爆)
どうなるのか楽しみだ😃
ミュージックロードでは
マジボのワンマンの特集だった😂
あのときの楽しかった時間が甦ったね✨ 
めちゃくちゃ楽しかったもんな❗
次のワンマンが楽しみだ🎵
次はいつかなぁ😆

まいまいのblogで
たこやきレインボーにとって嬉しいお知らせがある!みたいなことが書いてあったけど解禁日が楽しみだ😃
何かな?何かな?

いよいよ
春の全国ツアー
「RAINBOW REVOLUTION」
(初めてタイトル書いたな😨)も大阪公演だけになりました!
その公演はニコニコ動画で放送されます!
どうしようかな?
プレミアム会員になろうかしら❗
悩みますね。
ニコニコさんにはお世話になってるんでね✨
迷う😅💦

嬉しいお知らせはこれかな
【NEWS!】
今週(5/31付)のUSENランキングで「RAINBOW〜私は私やねんから〜」が、3週連続ベスト10入り!3週目にしてJ-POPランキング1位!洋邦混合ランキング1位!ダブルチャート1位!を獲得しました!
三冠王ですせ😂
この歌マジいい曲だから聞いて欲しいなぁ😝

いよいよ
今日がたこ虹ツアーファイナルです!
みんなで革命をおこしましょう!

増し増しした、かけるくんです。

いつか生かけるくんがみたいです。
ハイタッチしたい❗