4日(日)行けなくなった😅
まぁまぁイベより旦那の方が大事なので😨
たくさんイベントに行かせてもらってるので旦那さん孝行もたまにはしないとね✨

ビーダンとサトリが出るのになぁ(爆)
さとり少年団、久しぶりにアミーゴに出るよ❗
これは楽しみだなぁ😆
CD5000枚、売れたかなぁ
詳細が知りたい❗

そうそう
28日のたこライブで写真を買ったら、さきてぃのキラキラ写真が入ってた
嬉しかった✨
レアだよレア🎵


サイン入り写真は結構、当たる率が高いかもしれない😃
あとは、れんれんとさくちゃんのサイン入り写真があれば完璧😃✌
9月のライブのチケットを申し込みました❗
しかぁし、なにワンしか当たったことがないのよね。
悲しい😢😢😢
今回は当たるかな?

EBiDAN THE LIVE2017
今年もやりますよね。
ワンマンじゃないから行かないけどblogに載せてくれる画像が楽しみ👍
さとりも一緒に出れるといいね✨
ハロウィーンパーティもやればいいなぁ😂
こっちにはさとりも出たんだよね☺
またマジボ×さとりが見れるかな?
去年のマジボの仮装はBABYMETALさんだったんだよね。
今年は何かなぁ。

Myojo買って流星会、見ました❗
大西さんも高校生になったんですよね。
でも大西さんは可愛いままですね🎵
ごく稀にカッコよく見えるときがありますが基本は可愛いまま👍
高校生になったので東京での仕事が増えればいいね。
今年も少年たち、やるみたいだし🎵
今年は東京公演はないみたいだね。

かいちゃんのページ
真ん中なんですけど。
切り抜いたらテープで修正しなければ😅
あの噂は気にしないことにして今を精一杯、応援することにします!
大西さんもかいちゃんも頑張ってることだし👍
うちらがクヨクヨしててもなるようにしかならないので今を大切に応援していきまっせ❤

SexyZoneのラジオコーナうけた。
聡ちゃんマリにフラれるし(爆)
あんなにもマリを愛してる聡ちゃんをあっさりとフルなんて(爆)
マリらしい。
彼女(マリ)にいじられてる優しい彼氏(聡ちゃん)ってとこですかぁ😆
しかも爆弾発言するし😨
ごくたまにママと寝てるらしい。
これまたマリらしくて可愛い❤
でもママと彼女の3人で寝るのは彼女が嫌がると思うよね😢
フウマに「じゃあフウマくんがママと寝てあげて」発言🎵
無邪気だ🎵
この子ほんとに可愛いわ❗
高校3年生なんですよね。
マリはね顔の手入れもかかさないんですよ。
ローラーまで使ってるんです!
性別ごまかしてませんか?
マジ女子力ハンパないですよ😝

大西さんもマリも可愛いままでいてください👍
かいちゃんは今のままでいてください。
マッシュルームカットじゃなくなって良かった✨

ワクワク学園、倍率が凄かったらしい。
嵐とセクゾですからね。
当選した人は楽しんできてくださいね😄😚